2009年11月23日

Krispy Kreme Doughnuts食べてみた

若干いまさら感はあるものの、「行列のできるドーナツ屋」、クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts) 食べてみた〜。最近は店舗が増えたので行列もかなり緩和されてるようでして、たまたま横浜店を通りかかった時にすぐ買えたので。日本では初クリスピー・クリームです。

NEC_0371.JPG NEC_0368.JPG ビジュアルは可愛くってテンションあがる!

この、ドーナツを横に入れるという発想が、車社会のアメリカ仕様だなー。でも箱が目立といい宣伝になりますよね。味は・・・まあ、アメリカの味ですからこんな感じよね。懐かしくって楽しかったけど、プロモーションが巧妙じゃなかったらここまで売れたかどうかは正直疑問。だけど逆に言えば、そんなにおいしくなくてもテクニックでここまでは行けるんだなあ。ていうか、ここの商品は、「ドーナツ」ではないのかもしれない。私はドーナツを食べることが目的なら、ミスタードーナツに行くな。ミスドはドーナツの世界最高峰だとおもふ。

しかし、さー食べよーと思って箱をパカリと開けると既に一部が齧られている、という状況はなかなかにショックが大きいです。オットさんがフライングしてたんだよう・・・。(写真は、齧ってあるところが分からないように頑張って撮りました)



posted by Kokubo at 12:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。