2009年10月21日

オットバースデー2009

今月はオットさんのお誕生月です!

去年は若干(私的に)残念な感じのお祝いになりましたが、今年は同じ轍は踏まないよ!ちょうど週末だし、外食デートなんてどうでしょう〜、と提案してみる。お祝いだし、ちょっと贅沢に築地でお寿司(←私の好物)なんてどうかな!と思い、

「お誕生日祝いに、美味しいもの食べに行こうか?
 寿司とか寿司とか寿司とか?」

とさりげなくサブリミナル効果を使ってみたのですが、
さらりと、


「じゃ、ロシア料理で」


と言われましたよ。ちっ、やるな・・・。
まあでも、一緒のお出かけは嬉しい。デェト!デェト!

NEC_0301.JPG ろしあ風チキンカツ〜。

食事のあとは散歩。オットと私の出会いの場となった、私の前職のオフィスビルが近くだったので酔っ払い二人でふらふらと見に行く。その後会社は移転したので、この場所に来るのはほぼ10年ぶり。懐かしぃい!!

「あの頃キミは新卒で本当に使えなかったよね〜」(オット談)、「アナタこそ愛想のない理系君で第一印象は最悪だったわぁ」(ツマ談)等々、スターバックスで夜お茶しながら昔話に花が咲く。

あー楽し〜満腹〜と思いながら帰ってきてから、思い出す。








今日はオットのお祝いなんだった。




posted by Kokubo at 10:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130698112

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。